京つう

  日記/くらし/一般  |  奈良県

新規登録ログインヘルプ


2006年1月26日木曜日に、奈良は中南和地区にて刊行された面白くてためになる街の情報満載の集合広告 【FOOT STOMP】 それにまつわる種々様々なこぼれ話やエピソードを、余すところ無く詳らかに公開するブログです。

2007年05月22日

ペッパーランチの一件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000065-mai-bus_all
ペッパーランチの役員減俸処分、女性客の強盗強姦で。


此の頃、ほんとにAVやエロ本と現実の境目がわからないビョーキの輩が増えているように思えてなりましぇん!

今日、就活の女学生にカラオケ屋で猥褻行為を働いて逮捕されたお粗末極まりないUFJの社員といい、理性やモラルは何処へ行ったの…?



ペッパーランチの全役員の方々は、減俸で禊を果たそうと思っているのかもしれないけど、そんなもんで済まされるもんちゃうで~。

経験も無い若い子に安易に店を任せすぎたんではないか?
ある程度人間的にも成熟している、まさに信頼に足るしっかりした人物に責任者としての立場を与え、企業として正攻法で利潤を追求していれば、今回のような事件も起こる筈が無かったのではないかと思うのだが…。
若い奴なら給料も安くて済む、だがある程度経験もあり分別もある人物とあらば、年齢もいっていて其の分余計な金が掛かるから×だと、何とも呆れるばかりの経営方針というか、仕様も無い、馬鹿なコストダウンに走った果ての今回は手酷いしっぺ返しだったようにも見受けられるのでもあるが…。

此れは何もペッパーランチばかりの話では勿論無いけどね。
日本の企業人総てに猛省を促がしたいところではあるが。

ほんま、このままだと日本は滅びるなぁ~。
自分が生きてる間さえ困る事がなければいいといった身勝手極まりない金満爺いたちの為に…。

ペッパーも、UFJも、その他諸々の大企業のオヤジ共も、目一杯、反省しさらせっ!
ひざまずいて懺悔せよ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。