京つう

日記/くらし/一般  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


2006年1月26日木曜日に、奈良は中南和地区にて刊行された面白くてためになる街の情報満載の集合広告 【FOOT STOMP】 それにまつわる種々様々なこぼれ話やエピソードを、余すところ無く詳らかに公開するブログです。

2007年06月29日

FOOT B2ポスター、近鉄八木駅掲示中!

FOOT B2ポスター、近鉄八木駅掲示中!

怒りに任せて、力技で書いたコメントを御覧頂いている皆さん。
できればもっと皆さんの声が聞きたいし、それがひいては辛い戦いを、今日まで強いられ続けている本村さんの援護射撃になればと思っています!

だから、もっと声を聞かせてください。

頑張れ、本村さん!

正直者が馬鹿を見る世の中なんて許せないぞ!

ほんと!





閑話休題。

私がやっている媒体FOOT STOMPの今月7月号の紙面をB2サイズ・ポスターにして近鉄八木駅の中央改札左手のコルクボードに、何と今日まで(29日)掲示していますんで、又通勤・通学でそこを利用されたいる方や、そこを利用せずとも、お近くにお住まいの方々等、よろしければ是非見に行ってやってくださいね!

FOOT B2ポスター、近鉄八木駅掲示中!

FOOT B2ポスター、近鉄八木駅掲示中!



Posted by footstomp at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。