京つう

日記/くらし/一般  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


2006年1月26日木曜日に、奈良は中南和地区にて刊行された面白くてためになる街の情報満載の集合広告 【FOOT STOMP】 それにまつわる種々様々なこぼれ話やエピソードを、余すところ無く詳らかに公開するブログです。

2007年05月09日

皆さん知ったはります?

皆さん知ったはります?

北海道で大人気のロッキー和田が少女買春
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=208279&media_id=8

ロッキー和田…。
名前だけ聞いたら、失礼ながらごっつ胡散臭い感じが…。
私、この人がどういった素性の人か知らなかったんで、てっきりハワイ出身の日系2世かなんかの悪党だと勘違いしてました。黒いサングラスに、アロハの装いで、ガラ悪く、「ウリャ~ァ~」と睨み効かして、みたいな感じで…。
スンマソン!
しかし、少女買春はいただけませんなぁ~。
道産子の間で大人気のDJならば、もうちっと大人の分別を持って、まぁ若人達に範をキッチリ示せとまでいわないにせよ、自重すべきだったですな。
会社社長でもあったようだし…。
辛いでッセ、従業員の皆さん。かっこ悪いし、仕事お手上げやし。迷惑この上なしですわなぁ。お察しします。 」

…ってな内容の感想、自分の個人的なBLOGに書き込んだところ、えらいメッチャアクセス数上がってまんねんけど…。
ロッキー和田って誰?
ムーディ勝山とか、オール阪神とか、ゼンジー北京さんとかやったら知ってますけど…。
乞う、詳細!



Posted by footstomp at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。