京つう

日記/くらし/一般  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


2006年1月26日木曜日に、奈良は中南和地区にて刊行された面白くてためになる街の情報満載の集合広告 【FOOT STOMP】 それにまつわる種々様々なこぼれ話やエピソードを、余すところ無く詳らかに公開するブログです。

2007年03月19日

アンフェア  the movie

アンフェア  the  movie

アンフェア  the  movie


4月の番組改編と共に、何時も日曜夕刻16時から1時間、コミュニティFM局・FM81.4よりナマでON AIRしていた“よろず情報番組”「痛快得だねラジオ」もとうとうこの3/25(日)で終わりとなります。(♪ほた~るのひかぁ~り♪オイオイオイ・泣)
それに伴い、このBLOGでも御馴染みの「ワーナー」さんの映画のコーナーも、すわさよならかといえば、それはご心配にあらず!
実は、得だねラジオは無くなるも、FOOTは同じく日曜の晩21時から1時間、新たに時間を頂戴して「Swinging Street second」を来る4/1(四月馬鹿だからといって嘘じゃないよ。本当です!)よりSTARTさせることと相成りました!
その中でしっかり、面白くも新作映画を鑑賞にあたっての予習になること間違い無しの、「ワーナーマイカルシネマズ西大和プレゼンツ得だねシネマのコーナー」(コーナータイトルは変わるけどね…。)は続けていきますんで、この4月からもご贔屓の程ヨロシクね。だからこのBLOGでのUPも当然今まで通りございますんで。ウッシッシ~。確認怠るべからず。しっかりみるべし、みるべし、みるべし!

FM81.4(西大和)可聴地域圏内の皆さん、是非4月からは、日曜の夜21時から放送されるFOOTの新番組

「Swinging Street Second」

をチェックしてくれたまえよ。頼んます!

(4/1に、FM81.4(ハイホー・西大和)のHPも一新される予定!私の番組案内は勿論、エロくも恥ずかしい顔出しまで今回はなされているのでみてくださいね。興奮するぞ!嘘、うそ!)

http://www.fm814.co.jp/

ということで、昨日3/18(日)得だねラジオ内で御紹介させて頂いたワーナーさんの映画のコーナーの内容、またまたこの場においてUPしておきますんで、聞き逃した方は勿論、電波の届かない地域にお住まいの方、将又、そうでなくただ単に関心のない方(泣)も、ちょっど立ち止まって暇つぶししていってくださいね~。ヨロピンピク!


ワーナー・マイカル・シネマズ西大和プレゼンツ・得だねシネマコーナー

◎このコーナーは、河合町は西大和サティ前に在る、FM81.4(ハイホー)ポータブルラジオ可聴地域圏内において、最大のエンターテイメント施設といえる映画館「ワーナー・マイカル・シネマズ西大和」さんからダイレクトに頂戴した新作映画情報や、ワーナーさん独自で展開されるお得で楽しいイベントや特典などを、ラジオの前のあなたに向けて発信する素敵なコーナーであります。さて、今週は銀幕の向こうからどんなファンタスティックなストーリーが届けられることやら…。乞うご期待!

今週、お薦めの映画

ワーナーさんにて、3/17(土)より公開。

信じられるのは、自分だけ。
復讐の連鎖に終止符を打つため、雪平の最後の闘いが今、始まる!
the movieにして最高傑作!! 

アンフェア the movie


バツイチ、子持ちで大酒飲み。(って現実にいたら一寸引いてまうなぁ~。)しかしてその素顔たるや検挙率No.1の敏腕女性刑事で、その上美人。
それが雪平夏見(篠原涼子)。
連鎖する猟奇殺人や、謎が謎を呼ぶ難解な事件を執拗な捜査と雪平ならではの鋭い嗅覚で解決へと導く。
2006年1月から、篠原涼子(この方、ホント此の頃いい演技をして高視聴率叩き出してますよねぇ~。ハケンの品格もよかったしねぇ~。)主演で連続ドラマとしてスタートするや、日本のドラマでは異例とも言える徹底したハードボイルド&サスペンス路線が受けた「アンフェア」。
予測不可能(かなり、展開に無理もあったように思うけど…。)なストーリーの動きに加え、篠原他、瑛太、阿部サダヲ(大人計画)、濱田マリ(大阪が誇るすちゃらか歌謡バンド・モダンチョキチョキズ出身!)、加藤雅也(わが奈良県が誇る二枚目男優)、寺島進、香川照之(名女優・浜木綿子の息子さん。3/4・ビデオ屋でレンタル開始となった各映画賞総ナメの「ゆれる」でオダギリ・ジョーと兄弟役を好演!)と、魅力的で巧みな演技をみせるキャストが揃い踏みした事もドラマを盛り上げるファクターとなったのは間違いなし。
同年10月には、連続ドラマの衝撃的ラストから9ヶ月後の設定で描かれたスペシャルドラマ、「アンフェア the specialコードブレーキング―暗号解読」が放映され、なんと18.3%(関東地区)の高視聴率を獲得した。
そして…。
2007年3月。遂にシリーズ完結篇としてこの「アンフェアthe movie」が公開される!
劇場版には、SP版から引き続き出演する江口洋介のほか、椎名桔平、成宮寛貴、加藤ローサ、大杉漣といった超豪華ラインナップが顔をそろえていて、更にスケールアップした「アンフェア」の世界を華麗に彩っている。
そんな中、雪平が挑む最期の闘いとは何なのか?
最期に対峙するのは誰なのか?
今、最終章の幕は、ヒリヒリするような緊張感を伴って、鮮やかにスクリーン上で切って落とされる…!

(物語)
或る日、雪平の娘が入院している病院がテロリストに占拠される。
日本の警察が誇るSAT隊(特殊部隊)にも屈しない頑強なテロリスト達。
彼らの要求は「警察庁が機密費を不正流用してプールした裏金・80億円を2時間以内に用意せよ!」というものであった。
最大の人質は来院中だった「警察庁長官」。
裏金の存在を白日の下にされたくないと焦る警察とテロリストのリーダー・後藤(椎名)が緻密に描いたプランに仕組まれた頭脳戦の攻防。
テロリストの真の目的を探る公安の斉木(江口)。そして事件に巻き込まれた幼い娘を救い出そうと懸命に戦う雪平。命を懸けた最後の戦いが今はじまる!
果たして生き残るのは誰か?勝利するのは?………。

監督:小林義則
製作:谷 秦三・亀山 千広・島谷 能成
原作:「推理小説」秦建日子(河出書房新社)
脚本:佐藤嗣麻子
音楽:住友紀人
主題歌「I’m Here」 劇中歌「リーズンホワイ」by伊藤由奈(ソニーミュージックレコーズ)
配給:東宝
 関西テレビ放送・フジテレビジョン・東宝

http://www.unfair-movie.jp

(ワーナー・マイカル・シネマズ西大和・総支配人さんからのメッセージ)

3/17(土)、話題のアンフェアのほかにも、デンゼル・ワシントン主演「デジャヴ」、字幕/吹き替え両方ご用意のある「ハッピーフィート」、「ナイトミュージアム」が公開と成りました。
もうすぐ春休み、是非ご家族で仲良く映画をお楽しみ下さい!

「ワーナー・マイカル・シネマズ西大和」さんからの、今週の得だね情報!!」


・3/20は大和路シネマの日。一般・大学、高校生¥1.000
             小学・中学生は¥800で新作ご鑑賞いただけます。
・3/21はレディースデー  女性の方に限り¥1.000で御入場・ご鑑賞いただけます。

・3/17からワーナー西大和エントランスロビー内チケット売り場にて、5月公開予定の「パイレーツオブカリビアン3・ワールド・エンド」の前売チケット販売開始!
今なら「ジャック・スパロウ身代わり人形」をご提供。
在庫205体が、何と初日だけで既に80~90体の人形がさばけてしまっている…。
今週中で、売り切れも予想されます。是非お早めに前売りチケットと共にお買い求め下さい!

・3/21祝(水・春分の日)からムシキング/オシャレ魔女ラブアンドベリーがこの春休み向けという事で公開されます。
是非御覧くださいね。

・映画館でしか買えない、ドラえもんのイラスト入りカップがかわいい、マジカルドラポップコーン!
3/10からドラえもんの新作も公開され益々売れ行き好調!なくなる恐れ充分アリ!是非お早めにどうぞ!
・ハッピーフィートカップ(ソフトドリンククラージサイズ ¥600)
3/17ロードショー「ハッピーフィート」公開記念として、カワイイフィギュア付きドリンクカップを販売!
オマケのフィギュアは、マンブルとベビーマンブルの2種から選べます!
数量限定の品です!こちらもお早めに!


ワーナーマイカルシネマズ西大和 TEL0745-31-7171
(上映案内)0745-31-7172
(PC) http://www.warnermycal.com
(携帯) www.warnermycal.com/i


では、またねぇ~。


Posted by footstomp at 22:31│Comments(0)
この記事へのトラックバック
アンフェア見た?【アンフェア見た?】at 2007年03月25日 22:56
◆第1話(敏腕女刑事vs予告殺人)1/2  2/2◆第2話(殺人予告を3千万で落札せよ!)1/2  2/2◆第3話(女刑事と容疑者!危険な愛の行方)1/2  2/2◆第4話(真犯人現る!すべてのナゾが今...
アンフェア【YouTube情報局】at 2007年04月03日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。