京つう

  日記/くらし/一般  |  奈良県

新規登録ログインヘルプ


2006年1月26日木曜日に、奈良は中南和地区にて刊行された面白くてためになる街の情報満載の集合広告 【FOOT STOMP】 それにまつわる種々様々なこぼれ話やエピソードを、余すところ無く詳らかに公開するブログです。

2007年02月25日

広沢タダシさんにサイン貰いましたっ!



昨日、タワー橿原店主催で、ダイヤモンドシティ・アルル1Fのサンシャインコート特設ステージにて、「広沢タダシ」さんのミニライブ・サイン会が行なわれました!
あなたは御覧になったか?
前の日、東京・品川教会にてギター1本だけで、2時間という長丁場のステージをこなして来たにもかかわらず、元気一杯14:00と16:00からの2ステージを難なくクリア。
叙情的なスローナンバーから、軽快なUPテンポの楽曲迄、短い時間ながらも広沢タダシというアーティストの豊富な引き出しというか、色んな側面が垣間見れるステージで、本当に堪能致しました!
2回目のステージ終了後のサイン会では、アマチュア・シンガーと思しき男の子が、買い求めたCDのみならず、自前のアコースティック・ギターや、歌詞を綴ったノートやら何やら、沢山持ち出してはサインを広沢さんに求める一幕も!ただただ其の光景を目の当たりにしては私、「いやいや、凄い人気もんだなぁ~」と関心してしまいました。
14:00のステージのあと、楽屋にて少し時間を拝借しまして、私がFM81.4にて行なっている番組用ということで、インタビューさせていただきました。
大阪は八尾出身ということで、インタビューの際随所に大阪弁(河内弁か。)が姿を現して、其れがまた親近感を抱かすというか、好感持てました。ほんと良い人!
下記の時間にてON AIR致しますのでまた聞いてね!
勿論、1/24発売の「虹のつづき/桜の絨毯に乗って」もお掛けしますんでヨロシク!

2/25(日)16:00~17:00痛快得だねラジオ

3/4(日)22:00~24:00Swinging Street!!

で、サインも頂きましたんで、ラジオの番組と、FOOTのBLOGを通じて、リスナー及び、このBLOGをお読みの方にプレゼントしちゃいます!(ラジオ通じて2枚・ブログ通じて2枚。計4枚。)

欲しいという方は、下記までご応募下さい!

(ラジオ)
post@fm814.co.jp
もしくは0745-33-3663(痛快得だねラジオ宛て)
        3601(Swinging Street!!宛て)

(BROG)
foot_stomp8255@yahoo.co.jp

広沢タダシさんからのINFO.

3/17(土)大阪・BIG CAT出演
4/18(水)新譜「夢の中できみが泣いていた」ON SELE!

詳しくはHPで。
HIROSAWA TADASHI.COM
http://www.hirosawatadashi.com/index.html

よろしく~。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。